僕らの進む道。

Now, walk the way you believe.

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Information

Welcome to my blog! !

ようこそ、ブログ「僕らの進む道。」へ。

このブログでは太鼓さん次郎・RailsimⅡについて書いたり、
雑記や音ゲー記事等を書いています。上のメニューから気になるものをどうぞ。

このブログに来たのは初めて!という方は「はじめに・・・」を見ていただけると嬉しいです。

※「はじめに・・・」には「音の出る」Livly Islandのブログパーツが貼ってあります。音量注意!

当ブログの閲覧にはGoogle Chrome/Mozilla Firefoxを使用することを推奨します。



RSS.jpg


banner.png

| はじめに・・・ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/7今日の音ゲー

どうもみなさんこんばんは!
せっかくの日曜日を無為に過ごしてしまったRTです。こりゃ参ったわい。

というわけで久しぶりにサクッと音ゲー記事です。

beatmaniaIIDX

KC3V0062.jpg

一応CSDJT七段は合格出来ました!
four pieces of heavenの発狂抜けた時ジャスト2%でしたが・・・。

そして例の八段は・・・

KC3V0064.jpg

ハイ、まさに白壁(69小節目)で閉店しましたwww
これを抜けた後にMENDES灰とかもうね・・・

ACではようやくJOMANDA灰をイージークリアすることが出来ました。まぁボーダークリアだったんですがね。

SOUND VOLTEX

KC3V0060_20130707221232.jpg
ブレてて見にくいですがSirent Story赤 AAAです。
神曲神譜面なので1クレに1回必ずやってたら乗ってしまった^^;

あと、スキルアナライザーですがLv04はクリア出来ましたが、Lv05の三曲目.59リミのラスト4小節目くらいで
落ちてしまいました・・・。
敗因はcaramel ribbonのツマミで削られすぎたことでしょうね。.59突入時6%だったからなぁ・・・。

また今度リベンジします。

pop'n music

最近ポップンに力入れてます。

今のところ最高クリアレベルはタブランベースREMIX灰の38です。ただ、サニパではなくオフラインのファンタジアでクリアしたので記録には残っていませんがね。
ただ、他の38をやっても全く歯がたたないので逆詐称なんじゃないかと思います・・・。
それか俺の得意な譜面傾向だったのかもしれないですね。



KC3V0065.jpg
Plan8 発売日にTSUTAYAで買って来ました~!
お気に入りは「Blade」とやはり「Plan8(Extended Mix)」ですね。
いやー、凄くLEGEND CROSSしてますね~!素晴らしい!!
是非購入して聞くべきだと思いますよ。僕は。


今日はこのへんで失礼します。
次回はミライダガッキについての記事が書けるといいなと思っております。

それでは~




| 音ゲー | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「撃鉄」は引かない。「戦律」を打て。

KC3V0060djt.jpg

どうもみなさんこんばんは!
念願のCS DJTROOPERSを手に入れたRTです!!

今日の朝、何故か「そうだ、ブックオフに行こう」と思い、学校の帰りにブックオフに行ったところ
CSDJTが4950円で売られていたわけです^^(別にそうだブックオフ行こうってフッと思うのはいつものことですけど)

何が凄いって値段が凄いんですよ。4950円ですよ!大須でCS DistorteD買うよりも安いんですよ((
もう即買いでした。帰り道は終始ニヤニヤしてたのですれ違った人には変な人に見られたことでしょうw

困ったことはどうにも遊ぶ時間が無いことです・・・
もうCS弐寺とか2週間くらいやってないじゃないかってくらいです。
まぁ水曜日は16時くらいに帰宅できるのでやるなら水曜日ですかね~

また段位とか色々やってブログのネタにしたいと思います。

それではまた!

| 音ゲー | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/2今日の音ゲー

どうもみなさんこんばんは!
何事もなかったかのように更新をするRTです。
忙しかったんです。決してわグルま!ばっかりやってたわけではないのです。ごめんなさい。

今回はさくっと音ゲー記事です。

見出し_IIDX

最近はACで☆10イージークリアを狙ってプレイしてます。
聖人の塔(H)やGAIA(H)、前から頑張っていたICARUS(H)がイージークリア出来ました^^

今頑張ってるのはJOMANDA(H)ですね。
一回60%くらい残ったのですがその後は2%安定です。

これはアレか。呪われたというやつか?
あと欲を言えばBLACK.by X-Cross Fadeとか灼熱とか皿曲もイージーしたいな・・・。

まぁぼちぼち頑張ってみます。。。

見出し_POPN

Concertino In Blue(N)と晴天Bon Voyage(H)をクリアして最高クリアレベル32を更新。

Far east nightbird(H)とI'm Screaming LOVE(H)(ともにレベル34)は全然歯が立たなかったので
レベル33を狙ってみたいと思います。少年は空を辿る(N)とか

見出し_DDR

今までレベル6までしかできなかったが、何回かやるうちにバー持ちならレベル7ができるようになってきた。
とりあえずできるようにしたかった冥(Ba)とTribe(Di)はクリア。

見出し_RB

130531_1754~02s

念願のFLOWER(HARD)クリア。やったぜ。
これで10+クリアは灼熱・Brokenに続いて3曲目ですね。

調子に乗ってVermilionとかThe Least 100secを解禁してHARD特攻しましたが余裕で落ちました^^

見出し_JUBE

何か色々やって色々スコア更新したけど書ききれないし正直覚えてない(

でもラキラキ赤で760000点とかいう糞スコア叩きだしたことは覚えてる。何だよあの譜面イジメかよ。


大体こんな感じです。ボルテ?知らんな。 ギタドラ?もっと知らんな。ダンエボはノーカン。

PCを変えてGoogle日本語入力の学習辞書が初期化されたのでところどころ今までと表現が違うのは勘弁して下さい。
なんか自分で見ても変な文章だなって思ってます。
気分によって結構言い回しが変わっちゃうのどうにかしたいですねホント。

それでは、また



6/9追記 音ゲー記事のための見出しをやっつけだけど作ってみたので使ってみる。
もうちょっと凝った感じにしたいな・・・。

↓今回は使わなかったやつ↓

見出し_SDVX
見出し_GF
見出し_DM
見出し_DEA
見出し_TT

並べるとメニュー画面みたいだな・・・

| 音ゲー | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さあ、世界の滅亡について、僕と語ろうか・・・。


∩(、。ω゚`)∩ ?



どうもみなさんこんばんは!RTです。
TOMOSUKEかっこ良よすぎやろ・・・。言ってることよくわかんないけど。

さてBEMANI各機種連動イベント「BEMANI学園」が始まりましたね。

このイベントで俺がとりあえず嬉しいのはQMAの「BEMANI検定」!!
やっと来たかって感じですね。

とりあえず3回やって来ました。

130424_1639~01
130424_1646~01
130426_1814~01

なんとか2000点までは行けました。
ポップンのキャラ問題とかが出題されるともうお手上げですね・・・。
階級を賢者にするまであと2回なのであと2回はやるつもりですがSランク取れるかな・・・?
ちょっときついかも。

楽曲解禁ですがTAG・U1-ASAMiの曲が一番聞きたいのでDDRを中心にやっていくつもり。
この際だしDDRも少しは出来るように練習しようかなと思ってます。
現在Lv6まではできるのですがLv7になると急にできなくなる程度なので7安定くらいにはなりたいですね。


130427_1911~01

全然関係ないけどEXIT TUNESからSakura Luminanceのクリアファイルきた。

130427_1911~02

Rainbow☆Rainbowのクリアファイルも一緒に。
使う気はさらさら無い。ずっとしまってある。

| 音ゲー | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

